iPhoneの電池交換なら新潟市内最安値の当店で!

 

こんにちはー!新潟市内最安値!iPhone最速修理

スマホBuyerJapan新潟店です😘😘

 

本日は当店のiPhone電池交換についてご案内します(^O^)

 

みなさんが使っている携帯はiPhoneですか??

iPhoneを使っている方、5sか6ではないでしょうか(^^)??

 

電池交換でご来店されるほとんどの方がiPhone5sかiPhone6を使っています!

iPhone7が発売された今でも現役で使えるiPhone5s/6ですが、

iPhone6は発売されてから2年半くらい経つんです!

iPhone5sは、なんと3年半前!

 

発売当初に購入されている方だと結構長いこと使われてますよね。。

 

iPhoneのバッテリーの寿命は1年半~2年くらいってご存知でした?

そうなんです。

アナタのiPhone、限界キテますよ!!!

 

iPhone5/5sは特に多いのですが、バッテリーが限界突破をすると、

blogiphone5boutyou

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルが剥離してこんな状態になってしまいます。。。

 

ちなみにバッテリーは本体の熱などでどんどん膨張していきます!

IMG_1236_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右が通常の状態ですが、一番左は今にも破裂しそうなくらい膨張しちゃってます><

 

iPhone5s/6だけではなく、iPhone6sなんかも注意が必要です。。

・充電をしながらゲームで遊ぶ

・気温が35度以上の高温の場所で使用・放置する

・直射日光の当たる場所に置く

・過充電を繰り返す

・放熱性の悪いケースを使用する

 

このような使い方はできるだけ避けたほうがいいです!!

 

電池の減りが早くなってきた

急に電源が落ちる

パネルの左側が少し浮いてきている

充電マークの表示バグがある

 

一つでも思い当たる方はお早目の電池交換をオススメします!

 

電池交換以外でも、画面修理やボタン修理、水没修理なども行っておりますので

いつでもお問い合わせお待ちしております♪

新潟駅・万代口からの道順はコチラ!

①万代口②ドコモショップ③ドコモショップ⇒④歩道橋⑤直進⑥日生不動産⑦日本生命⑧日本海不動産⑨階段⑩当店到着

新潟駅からのアクセスマップはコチラ!

 

スマホBuyerJapan新潟店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通2-4-15本間ビル2階

☎025-288-5699