iPad第2世代 バッテリー交換!

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^)

 

今回は iPad第2世代 バッテリー交換です。

blank

2011年発売で今では見る機会がかなり減ってきています。

バッテリーなどの修理でまだ使い続けるよりも、買い替えを選択する方が多いのが正直なところです(._.)

最近のタブレットと比べると液晶やタッチの感じも違和感があります。

物理的なボタンなのでTouchIDもなく、充電口のコネクタもタイプが違います。

 

スマートフォンもタブレットもどんどんと新しいモデルのものが出てきますが

何が変わったんだろう?なんて思ったりしますよね(^^)

処理速度、バッテリー容量、カメラ、ディスプレイ、ボタンなど変わってきた部分は調べればたくさん出てきますが

会社や学校、家で常にWi-Fi環境で充電しながらだから別に何でも~なんて方も多いですよね。

 

ただ長く使えばそれだけ故障のリスクも大きくなってきてしまいます。。

バッテリーやディスプレイなどの交換で済むものであれば良いですが、突然電源が入らなくなりそのまま。。

なんてこともあります(‘Д’)

状況と状態にもよりますが、修理よりも買い替えた方が良い場合もあります。

最終的にはお客様の判断になりますがより良い方法を提案させていただきます(^^)/

 

バッテリー交換などの修理で1台を長く使う、1.2年の短いスパンで変えていく、

使い方はそれぞれですよね!

スマホやタブレットでお困りの際はご相談ください(^^)

故障、トラブルからデータ移行や中古端末の販売も行っております。

 

またガラスコーティングもご好評いただいております!

スマホを購入したらまずはフィルム!という方も多いと思います。。

ただフィルムを貼ると少し色合いが変わったり、端までフィルムが無くて不安、見た目が、、

感じたことはありませんか??

そんなときはぜひ当店のガラスコーティングをご検討ください(*^^)v

特殊なコーティング剤で、フィルムでは守り切れない端まで液晶全体にガラス質の層が作られます!

見た目は少し艶が出たような感じになります。

気になった方はぜひ当店まで!!

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699