Android や Switch も修理いたします(^^♪

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^)/

 

スマホ修理といえばiPhoneが多いです!

これは日本のiPhoneシェア率が7割程度ということから当たり前のような気がしますよね(._.)

ですがもちろんAndroidを使われている方も多くいらっしゃいます。

Androidの修理は対応していないお店もあるので、どこに持っていけばいいのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

他のところではAndroidは修理できない、パーツがないと言われた。と当店へ足を運んでくださるお客様も多いです。

スマホ修理店といっても種類があります。

iPhone専門の修理店、Androidは機種によって修理可能、タブレットやSwitchなどは対象外など

それぞれ修理店ごとによって違います。

 

当店ではスマートフォン全般、タブレット、iPod、Switchなどのゲーム機と幅広く対応しております(^^)/

blankblank

 

機種や修理内容によっては即日の修理が難しい、パーツの在庫がないという状況もございますが

修理予約や事前にご連絡いただくことでパーツの取り寄せを行いますのでスムーズに作業できる場合が多いです!

他の店舗で断られても諦めるのは早いかもしれません(^^♪

 

またスマホバイヤージャパン新潟店ではガラスコーティング、買取、端末販売も行っております。

最近ではありがたいことに店頭販売の端末目当てに来店されるお客様も増えてきております。

新しい商品を店頭に並べる際にはHPでも紹介させていただきますが、機種や台数が限られるため早い者勝ちになります(._.)

HPで紹介して、次の日にはもう無いなんてことも。。

中古端末を整備、クリーニングしてからの販売になりますので毎日毎日新しいものを並べることは難しいですが

お客様に満足していただける端末を多く出していきたいと考えております!

 

ガラスコーティングの依頼もどんどん増えてきています(^^)/

新品を購入してそのまま来店されコーティング、修理のついでにコーティング、フィルムが割れたから試しにコーティング、、

もちろん使用中のものや中古品、もともとキズがある場合はその傷が消えるわけではないので注意点です!

フィルムに比べればまだまだ認知度が低いです。。

ぜひ一度試してほしいオススメのメニューになりますので、機種変更をお考えの方や新しくスマホ、タブレットを購入される方はご検討ください(*^^)v

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699