大人気!ガラスコーティング(^^)/

スマホバイヤージャパン新潟店です!

 

先日車のタイヤ交換が終わりました(*^^)v

毎年タイヤ交換が終わると完全に春という気持ちになります。

今年の冬も無事に事故なく過ごすことが出来て一安心です!

去年までは自分で行っていたタイヤ交換も今年は近くのスタンドでしていただきました(^^♪

最近はどんどん自分でも出来ることをやらなくなってきました、、

それに伴い少しずつ出てきたお腹、、

運動といえば愛犬との散歩くらいでしたが、なにか始めてみようかなーなんて考えているこの頃です。

 

 

 

本日はガラスコーティングを施工させていただきました(^^)/

最近は新品だけでなく、修理でパネル交換を行った際にガラスコーティングも一緒に。という方も増えてきております。

ありがとうございますm(__)m

 

blank

 

私もiPhone15Proを購入予定で、すぐにコーティングしようと考えています。

タッチパネルはもちろん、背面パネル、カメラレンズも忘れてはいけません!

iPhone15Pro・iPhone15ProMaxは背面パネルが割れやすい。なんて話も出ているので少し怖いですよね、、

ですがキズや故障のリスクはどんなモノにでもあります。

ガラスコーティング、ガラスフィルム、ケース、普段の使い方なども含めて、自分自身で出来る限りリスクを減らしていくことが大事です(^^♪

 

ここでは何度かガラスコーティングについて話していますが、ガラスコーティングってなに?なんて方もいらっしゃいますよね。

簡単にガラスコーティングとは、特殊な液体が表面の微細な凹凸に入り込み、そのまま硬化、ガラス質の層を生成することでスマートフォンをキズや衝撃から守ってくれる仕組みです。

注意点としては、ガラスフィルムのように物理的にフィルムを貼って守るわけではないので、割れたからと取り換えることは出来ません。

ですが一般的なガラスフィルムよりも高い硬度と、柔軟性にも優れている為、耐キズ・耐衝撃に強いのです(^^)/

施工後は少し艶が出たような仕上がりで、指紋や汚れが付きにくくなったなんて声もいただきます。

 

もちろんどちらもメリット・デメリットがあり、絶対に割れない、傷つかないというものではありません。

お客様自身の好みで選んでいただければと思います(^^)

 

フィルムを貼ったときの見た目が嫌、気になる

パネルの端までフィルムが届いていなくて不安

 

ガラスフィルムを使っていて感じたことはありませんか??

↑のようなことを感じたことのある方はぜひガラスコーティングを試してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699