iPad Air2 バッテリー交換!

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

 

本日は iPad Air2 バッテリー交換 です!

blank

バッテリー交換といえばスマートフォンのイメージがありますが

iPadをはじめ、タブレット、iPod、Switchなどゲーム機のバッテリー交換も行っております(^^)/

最近ではiPadの依頼もどんどん増えてきている傾向にあります。

バッテリー交換やパネル交換といった基本的な修理であれば2~3時間での即日修理も可能です!

もちろん当日の修理依頼状況によりそれ以上にお時間をいただく場合もありますが。。(._.)

 

タブレットは個人で使われている方はもちろん、仕事用で持たれている、お店で使われているなど様々。。

普段の生活でも飲食店などで見る機会も多くなってきました!

まとめて複数台お持ちいただく方はこのケースがほとんどですね!

もちろん複数台の修理依頼をいただければ修理料金の割引もさせていただきますのでどうぞ当店までご依頼ください(*^^)v

店舗まで持ってこれない、時間が無い、そんな方は郵送での修理も承っておりますのでご検討ください!

 

iPhoneの即日修理は多くのお店で対応されていますが、iPadの即日修理はまだ対応していないなんてこともあります。

パーツの在庫状況や、重度な修理、基板修理など即日お渡しが厳しい場合もあります。。

せっかく来たのにパーツがない、、また後日来ないと、、

出来る限りそんな状況にならないように努めさせていただきます(._.)

 

事前にお問い合わせ、HPからメール、修理予約もできますのでどうぞご利用ください。

 

 

修理依頼で多いのはやはりiPhoneやiPad。

ですがそれ以外のAndroid端末やタブレットも修理いたします!

機種やカラー、故障個所などが分かれば電話のみで構いません。

パーツの取り寄せを行い、届き次第ご連絡させていただきますので、お客様のご都合に合わせてご来店ください(^^♪

 

・〇日まで預かってほしい

・先に預けるから直ったら連絡してほしい

・修理が終わったら郵送して

 

お客様の要望に応えられるように対応させていただきます(^^)/

何でもご相談ください!

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699