バッテリーの劣化でお悩みの方はぜひ(^^)/

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^)/

 

まだまだ寒い日が続いています。

冬場といえばバッテリー交換です!!

blank

 

朝起きたら充電が無くなっていた!

端末がキンキンに冷えて電源が入らない!

充電の減りが早い、急に100%になったと思ったらまた1%や2%とおかしな動きをする!

どんな時期でもありますが、特に冬場はこの症状が出ることが多いですよね(._.)

 

端末に使われているリチウムイオンバッテリーの劣化や

あまりにも低温、高温になることで正常な動作が出来なくなってしまう場合があるんです。。

 

iPhoneに使用されているバッテリーは、フル充電のサイクルが500回で容量が80%程度まで低下するような設計です。

基本的には2~3年でそのレベルまで性能が落ちてしまいます。

もちろん普段の使用頻度などによって幅はありますが概ねこの範囲でバッテリー交換を、と考える方が多いと思います(^^♪

 

よく聞く話ですが、充電しながらの使用や、フル充電でも充電しっぱなしはバッテリーの劣化を早める行為ですね!

小さくても高速充電で長持ち、というリチウムイオンバッテリーですが経年劣化は避けられません。

自身の使用方法や充電方法を見直してみて、良い状態で出来るだけ長く使えるようにしていきましょう!

 

修理でご来店される方はiPhoneをお使いの方が多いですが、Android、iPad、iPod、Switchも修理可能です(*^^)v

機種や症状によってパーツが無いものもありますが、その場合はパーツの取り寄せもいたします。

多くの場合で即日修理可能なので、ぜひお困りの際はご相談ください!

他のお店で修理不可という判定でも、対応可能な場合もあります。

正規店じゃないから、、と思ってしまう方もいるとは思います。

非正規店だからこその価格、早さ、データもそのままの修理になりますのでご検討ください(^^)/

安いパーツで雑に、、なんて印象も聞きますが当店はそんなことは一切ありません。

お客様のご要望にあった修理を早く、丁寧に対応させていただいております!

 

一度体験してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699