新商品が入りました(*^^)v

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

 

本日は店頭販売に2台新商品が入りました!

blank

iPhone13 ¥66,000

128GB スターライト SIMフリー バッテリー100%

 

 

blank

iPhone11  ¥28,600

64GB ホワイト SIMフリー バッテリー84%

 

iPhone13とiPhone11が新しく並びました(*^^)v

どちらも容量は少なめなので、アプリをたくさん入れていたり、写真や動画で容量が圧迫されている方もいるかとは思います。。

ちなみに私は128GBの端末で7割以上が空いているような状況です。

使い方によって重要視するポイントは人それぞれ。

容量が少なくても全く気にならない方にはとてもおススメです!

どちらも常にケースに入れて保護フィルムをつけて使用されていた端末なのでとてもきれいな状態でした(‘Д’)

とくにiPhone13はかなり使用頻度が少なかったようでバッテリーが100%!

中古品の為、細かいキズや使用感はご了承ください。

気になった方はぜひご来店ください!

 

 

本日修理では、、

iPhone12mini コネクタ+バッテリー交換

iPhone13Pro バッテリー交換の依頼がありました(*^^)v

最近iPhone12シリーズ以降の機種のバッテリー交換がとても増えてきています。

2020年・2021年に発売された機種はそろそろバッテリーの劣化が気になってきますよね。。

 

iPhone12以降の機種は修理の難易度が上がり、以前の機種よりも多少お時間をいただく場合が多いです(._.)

ご理解ください。。

お客様の大切な端末をキズ付けないよう丁寧に作業いたします(^^)/

 

どうしても修理店で使うパーツが信じられないなんて方もいらっしゃいます。。

バッテリーやパネルなどのパーツをお客様ご自身で用意、持込での修理も受け付けております!

当店では品質の高い互換パーツを使っておりますのでご安心ください。

どうしても初期不良や不具合が出てしまう場合もありますが、3か月間の保証がつきます(*^^)v

 

スマホの修理、お困りごとはぜひ当店へ!

お気軽にご相談ください(^^)/

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699