「〇〇に関する重要なメッセージ」?「不明な部品」?

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(*^^)v

 

blank

本日もアウトカメラ交換の修理をさせていただきました!

iPhoneXs以降の機種は、修理で互換品のパーツをつけると2週間程度「〇〇に関する重要なメッセージ」という表示が出ます。

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

「設定」→「一般」→「情報」と進むと「不明な部品」。。知らないと気になりますし、ちょっと怖いですよね(‘Д’)

でも問題ありません!

修理の際に交換された部品に関する情報を表示しているだけなので、パーツに問題や異常があるわけではないです!

修理後には動作の確認を間違いなく行いますので、安心してお使いいただけます。

ただバッテリーに関しては、今までのようにバッテリーの状態を確認できなくなるので少し不便かもしれませんね(._.)

 

iPhoneXs~ バッテリー

iPhone11~ バッテリー・ディスプレイ

iPhone12~ バッテリー・ディスプレイ・カメラ

 

このメッセージを表示させずに修理できるのは正規店だけです。

気になる「不明な部品」の説明でした(^^)/

 

blankblank

 

 

最近はカメラ関係の修理が増えてきました。

・カメラガラスが割れてしまった

・カメラに変な点が。。

・ピントが合わない

・カメラが曇っている

 

スマートフォンは精密機械なので様々な要因が故障、トラブルの元になってしまいます。

中でも多いのはやはり落とした衝撃、水没になります。

特にiPhoneはカメラが飛び出しているようなデザインの為、落下によって損傷しやすいものになります(._.)

 

どれだけ丁寧に扱っていても、意図せず落としてしまうこともありますよね。。

カメラの故障だけでなく、水没、フロントガラス割れ、液晶異常、電源が入らない、充電できない、、

いつ、どんな故障やトラブルが起こるかなんてわかりません。

突然のスマホのトラブルの際はぜひご相談ください!

症状や状態にもよりますが、即日修理で直る可能性もございます(^^♪

他店では対応していない、直せないなんて言われたものがスマホバイヤージャパンでは修理できることも!

 

大切なスマホのトラブルを解決するために精一杯対応させていただきます(^^)/

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699