iPhoneのバッテリー交換なら10分前後♪iPhone7ももちろん即日!

こんにちわ(^^♪スマホバイヤージャパン新潟店です!

最近は懐かしいサイレントヒル3をプレイしております。

サイレントヒルシリーズは楽曲が神がかり的なのでオープニングを見ているだけでも楽しい!

そしてホラーゲームにもかかわらずおまけ要素が面白いのが多いというのも魅力!(*^▽^*)

バイオハザードシリーズも好きですが、アクション要素が強すぎて画面酔いしてしまいます( ;∀;)

お願いだからバイオ7三人称視点にして・・・

あとレオンシリーズが進むたびにイケメン度が落ちてる気がする…若いころに戻して・・・

ホラー感の強かった初代あたりがやはり好きです。

最近のホラーは主人公が強すぎて何とかなりそう感が強いので、イマイチハラハラできません。

昔はゾンビ犬が突撃しただけでギャー!でした(笑)

爽快感は今の方があるのですっきりしたいときはいいかもしれないです(‘ω’)ノ

 

さて、本日はiPhone7Plusのバッテリー交換です♪

最近持ちが悪いだけでなく、すぐ本体が熱くなるとのことでお持ちいただきました。

バッテリーは劣化が進むと、発熱があったり動きが重くなったりします。

バッテリー交換は安く、しかもその場で修理ができるので、気軽に交換できるのが魅力です(^^♪

少しでも不便と感じたら、早めに交換しちゃいましょう♪

しかもスマホバイヤージャパン新潟店なら、予約も不要!

県内最安価格&安心の3か月補償付き☆

もちろんiPhoneだけでなくタブレットやアンドロイドも交換できます(*^^)v

バッテリーの交換ならスマホバイヤージャパン新潟店へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

〒950-0087
新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15本間ビル2F スマホバイヤージャパン新潟店
TEL 025-288-5699

 

゚・*:.。.☆.スマホバイヤージャパン新潟店.☆.。.:*・゚