本日はアンドロイドタブレットの画面修理です(^^♪

こんにちわ!スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

モンハンで一つだけ解せない仕様があります・・・

それは、イベントクエストクリア後にクリアマークがつかないこと!

私は、ランク1のクエストをすべて埋めたら、次のランクに上がるというタイプです。

全部にクリアー!とつくのが気持ちいいんです(≧▽≦)

ライズはついていたので、アプデでクリアマークがつくようになることを願います!

どうか・・・どうかカプコンさん・・・!

そしてついでに、ディノクライシスの続編もお願いします・・・!できれば三人称視点で・・・!!リメイクでもいいです・・・!

 

さて、本日はHUAWEIのタブレット修理です!

落としたタイミングで、画面が真っ暗になって見えなくなってしまったそうです⚡

(角度によりうっすら見える・・・?)

お子様がご自宅用として使用していたようで、ラインやゲームのデータが欲しいとのことでした((+_+))

 

こちらはパーツはお取り寄せになるので、取り寄せるまでにお時間は少々いただきます。

ですが、届いたその日にお持ちいただき、わずか30分ほどで修理完了!

 

画面もピカピカ✨

操作も全く問題なし(^^♪

データも無事でほっとされてました。

もともと端末自体があまり高価ではないので、修理費用が高ければ修理はあきらめようと思っていたそうです。

ですが、当店は地域最安修理(^^♪どこよりも安く修理しますので、修理金額にも納得の様子(*^▽^*)

新潟ではアンドロイドやタブレットを即日修理できるところはほとんどありません。

 

修理ができないかもとあきらめる前に、まずは当店にご相談ください!

当店ならほぼすべての機種の修理が可能です(*’▽’)

 

〒950-0087
新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15本間ビル2F スマホバイヤージャパン新潟店
TEL 025-288-5699

 

゚・*:.。.☆.スマホバイヤージャパン新潟店.☆.。.:*・゚