iPhone12ProMAX パネル交換

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です!

今年も一回目の雪が落ち着いて、道の雪も溶けてきました(^^)

家の駐車場でハマり、店の駐車場でハマり、どちらも近くの方が助けに来てくれて

感謝の気持ちでいっぱいでした!

毎年必ず一度は誰かに助けてもらっています。。

来年こそは私が助ける側に!(゚Д゚)ノ

 

 

本日の修理は iPhone12ProMAX パネル交換

除雪作業中に落としてしまい、画面がつかなくなった と来店されました。

幸い水没反応もなく、パネルの交換だけで復旧することができました!

 

パネルが割れてしまうと、そこから水が入りショートしてしまうなどかなり危険です!

今は使えているからとそのままにしている方も多くいらっしゃいますが

実はいつ何が起きてもおかしくない危険な状況なんです(‘Д’)

何週間か前にお風呂に落として、昨日急にスマホが壊れた!なんて話も。。

 

防水のケースや画面のフィルム、日ごろからバックアップを取るようにするなど

大事なスマホを長く使えるように予防をしていきましょう!

 

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699