iphoneの背面も即日修理!スマホバイヤージャパン新潟店(^^♪

本日は北区よりお越しのお客様よりiphoneXS背面修理が入りました(^^♪

画面の修理ができるところがあっても、実は背面修理ができるところが少ないって知っていました??(‘ω’)

8以降は背面ガラスなので、とても割れやすくなっています。

割れたままだとそこから水が入って水没したり、本体基盤に傷がついて最悪電源が入らなくなるなんてことも・・・((+_+))

操作に支障がないからと言ってそのままにしておくのは危険です!!

当店なら、お預かりして1時間ほどで交換可能です!(^^♪

※数に限りがあるので、要予約制となっております。予めご了承ください。

 

こだわりがあってケースを付けたくない!という方も多いのがiphoneです。

県内最安の修理が可能なスマホバイヤージャパン新潟店にお任せください!(*’▽’)

背面の傷も、ボロボロに割れてしまっても大丈夫!もそれぞれ対応しています!

お見積りやご相談はお電話でも可能ですので、気になる方はいつでもご相談くださいね(*^▽^*)

もちろんバッテリー交換や通話不良、充電不良、データ移行も可能ですのでお気軽にご相談ください(^_-)-☆

 

年中無休、新潟駅から徒歩10分!いつでもご来店お待ちしています(*^▽^*)

〒950-0087
新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15本間ビル2F スマホバイヤージャパン新潟店
TEL 025-288-5699

 

゚・*:.。.☆.スマホバイヤージャパン新潟店.☆.。.:*・゚