駅から徒歩5分♪iPhoneの買取販売もさせていただいております!!

皆様こんにちは~!!

スマホBuyer Japanです

本日の新潟は朝はすごく寒かったですね~

今は晴れているような微妙な天気です汗

朝が寒いと仕事に行くのも大変ですよね~

さてスマホBuyer Japanでは修理だけでなく端末の買取 販売などもさせていただいております。

当店ではお客様の端末を買い取りさせていただくと共にその端末から比較的綺麗で

利用制限といわれるものを店頭で販売させていただいております!!

今後さらに当店が力を入れさせていただきたいのがこの端末販売です♪

春になりみなさん携帯をかえる時期になってきたかと思います、また

前の携帯を水没や基盤故障などで壊してしまいまだ前の携帯の残債金がまだ残ってる!!

それなのに新品を買うのはもったいないなんて時にぜひ使っていただければと思います♪

当店は docomo au Softbank の3キャリアを取りそろえています。

また今後端末販売に力を入れさせていただきたいとの気持ちをこめまして。。

今なら端末お買い上げのお客様に¥2400相当のガラスファルムを無料でプレゼントさせていただきます。

こちらのガラスフィルムは大変丈夫な物になりましてカラーもお客様の本体に合わせてお選びしていただけます☆★

また他店様だと¥3000相当なのでこれが無料という事はすごくお得だと思います。

画面の割れ防止にも最適ですのでぜひお役立てください。

この機会に中古端末をお買い求めください~

お待ちしてます~!!!!!

スマホBuyerJapan新潟店
〒950-0087
新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15本間ビル2階
TEL:025-288-5699

Mail:buyn@smapho-buyern.ne