新潟でスマホ修理!即日お渡し可能!

こんにちは!

スマホBuyerJapan新潟店です!

本日は快晴でとても暑いですね(;´・ω・)

みなさんも水分補給は忘れずに!!(`・ω・´)ゞ

 

さて、皆様はいままでスマホが壊れたらどうしていましたか?

結構な方がキャリアに持っていき修理依頼をしたり、新しい端末を購入していると思います。

実際私も昔は修理といえばキャリアやメーカーがするものだと思っていました。

でも、実際持っていくと修理ではなく買い替えを勧められてしまい、バックアップしていなかったデータが消えてしまいました(´;ω;`)

もちろん設定もし直し、、、

 

アプリやゲームの引継ぎ設定もしていなかったので全部水の泡となってしまいました。

 

そんな苦い経験をしたからこそ言えることがあります!

スマホが壊れてしまったらキャリアに持っていく前に当店のような非正規修理店に直るか聞いてみてください‼

電話でもいいです!

 

実際私の周りでも直る内容だったことを後から知って後悔していた人はたくさんいらっしゃいました。

 

例えば、iPhoneのガラス割れ。

キャリアに持って行ったならば長時間待ちののち、本体交換。

昔の私と同じになってしまいます。

でも、はっきり言います。

この症状、当店で30分あればなおります!(`・ω・´)ゞ

しかも当店は画面パーツのグレードが2種類用意してありますのでお財布と相談しやすくなっております(≧▽≦)

 

他にも、「急に電源が入らなくなった!」

、、、これは実際に見てみない事には断言はできませんが、

高確率で経年劣化によるバッテリーの不良が考えられます。

もし、バッテリーのみで直るようならば5分ほどで修理できます!!

 

また、一番大事な点ですが、

当店での修理の場合、データは基本消えませんのでバックアップなどをしていない状態で壊れてしまった方にも安心してサービスを提供できます!!

また総務省登録修理業者なので安心(^^♪

 

 

実際本日も当店にこのようなスマホを持ってきた方がいらっしゃいましたが、

無事治りました!

 

blank

 

この方の場合、iPhone6sの液晶がこわれてしまっていたので、

液晶/ガラス修理を行いました!

時間は25分。もちろんデータもそのまま!!

高グレードパネルでの修理でしたので、操作感や映りにも問題ありません!

お客様には満足して頂けたようで何よりでした(*’ω’*)

お帰りの際の「ありがとうございました。」と言って頂けるたびに私共としましてもお客様の力になれたのだと実感でき喜びです(≧▽≦)

 

皆様もスマホが壊れてしまった場合、一度当店にお問い合わせください‼

せめて修理可能かどうか確認していただければと思います。<m(__)m>

 

お気になりましたら是非お問い合わせ下さい。

当店は新潟店ですが、全国に店舗を用意しておりますのでご自宅に近い店舗をご利用下さい。

 

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通り4-15 本間ビル2階

スマホBuyerJapan 新潟店

Tel: 025-288-5699