スマホ コーティング

スマホバイヤージャパン新潟店です!

 

外は急に暖かくなってきて先週までの寒さが噓のようですね(‘Д’)

次はいつまた雪が降ってくるのかビクビクしています。。

 

今回はスマホのコーティングについて説明させていただきます!!

スマホ・タブレットを使われている方は画面にフィルムを付けている方も多いですよね。

落としてしまった衝撃から画面を守るためには必須です!

ただどうしても画面の上から貼ってしまう為、タッチに違和感があったり、端の方はフィルムが無くて不安、

液晶が見えづらい、見た目的に気になる、なんてこともあると思います。

 

そんな方におススメなのがスマホのコーティングです(^^)/

見た目には分からないので最初は、本当に大丈夫なのか?とかなり心配になります。

使っていない端末に実験でコーティングを行い、ハンマーで叩いてみたり、床に落としてみたり、、

なに、、まったく割れない。。(‘Д’)

それを見て私はコーティングにしようと決めました。

 

ツルツルに見える画面も、実際には微細な凹凸があります。その凹凸からヒビや割れに繋がっていきます。

コーティングではその凹凸に液体が入り込み、固まることで割れづらくなるというメカニズムなんです。

液体ガラスのようなものとイメージしてください。

ただガラスのような固いだけではなく、柔軟性もあり、耐衝撃・耐キズと安心(^^♪

抗菌・光触媒作用といった効果もあります。常に持ち歩いているモノなだけに、どんな汚れが潜んでいるか。。

キレイ好きな方にもぜひ使ってみていただきたいです!

また指紋がつきづらいというのもポイントの1つです!

 

もちろんコーティングをしたからどんな事があっても大丈夫ということはないです。

今では生活に欠かせないスマホ。。大切に扱うことが大前提です。

フィルムだけではなく、コーティングという選択肢もあるというご紹介でした!

 

 

またこのコーティングはスマホ・タブレットの画面だけでなく

背面のパネル、腕時計やゲーム機、眼鏡などにも施工することが出来ます!!

 

興味を待った方はぜひ当店へ!

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

修理、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699