iPhoneバッテリー即日激安修理!! bySBJ新潟

Pocket

こんにちは!

スマホBuyerJapan新潟店です!

 

 

!!iPhoneをお使いの方必見!!

 

みなさん、iPhoneを使っていてバッテリーの消耗が明らかにおかしい!!ってことは無いですか?

朝フル充電して家を出て、まだ1時間しか経ってないのにもう半分!!

このままじゃ一日持たない!

 

そんな方に一つだけ質問をさせていただきます。

 

Q、 お使いのiPhoneは何年使用していますか?

 

大体の方が2年以上と答えます。

実は、iPhoneのバッテリーには大体の寿命の目安があるんです!

それは、1年半~2年で訪れると言われているんです。

1年半~2年使っていると少なくとも1日持たせるには厳しいくらいだと推測できます。

 

では、バッテリーの寿命が来てしまったらどうすれば良いのか、、、

 

やはり、出来るだけ早いうちにバッテリー交換をするのがオススメです!

モバイルバッテリーを持ち歩くのも1つの手ではありますが、結局充電する手間や荷物が増えるのでオススメしません。

 

そして、当店ではiPhoneのバッテリー交換が破格レベルに安く、そして10分ほどでできてしまうんです!!

 

しかも国の基準をクリアしたPSEマークもありますし、総務省登録修理業者なので安心(^^♪

さらに修理後パーツに対して3ヶ月の保証が付きますの!

   ※修理時動作確認不可/他店修理歴有等の場合は例外となります。

 

みなさんもiPhoneのバッテリーが弱いと感じたら是非当店へお越しください‼