安い!早い!高クオリティの三拍子揃い!

Pocket

みなさんこんにちは!

新潟万代の修理、リサイクル店、

スマホBuyerJapan新潟店です!

 

新潟では昨夜大きな地震がありましたね

私共も電車の遅れなどで大変でしたが本日も営業しております!!

 

さて、みなさんは今お使いのケータイはどれくらい使用していますか?

今のこの時期ですと、大体春に2年契約の方が多いと思いますので、

①機種変更間もない新品同然の方。

②丁度2年ほど使っていてそろそろ買い替えを検討の方。

③二年使ってるけどもまだ機種変更の予定はない方。

、、、etc

 

みなさん様々だと思います。

①でしたら問題無く使って行けると思います!

 

本日は②、③に当てはまる方にご提案があります(^^♪

まず、そろそろ買い替えを検討しているそこのあなた!!

、、、そのケータイは壊れていますか?

ただ古くなったから買い替えようと思いましたか?

正直新しいものが欲しくなるのは仕方のない事ですが、壊れているわけでもないのに買い替えるのはもったいなくありませんか?

バッテリーが劣化していると言うのならば、、、

もったいないです!

 

そのケータイ、バッテリー交換すればまだまだ使えますよ♪

 

機種にもよりますが、当店でしたら最速修理、地域最安値です(≧▽≦)

実際最近買い替えるか修理して使うか迷っている方がよく来店されます。

そして修理してケータイを復活させてまだ使って行くという方がとても多いですね。

データ移行も面倒ですし、最近の物は人によってはいらない機能があったり、金額が少々優しくなかったりするのでこれも一つの手ですよ!(`・ω・´)ゞ

 

画面が割れていても修理可能ですし、よく検討してからお決めください(*‘ω‘ *)

 

二年使われている方についてもお知らせがあります!

実はケータイのバッテリーには寿命があるんです!

仕様頻度等個人差はありますが、約1年半~2年で寿命がきます!

つまり、ちょうど今なんです!

それこそ、昨日の地震のような災害時には連絡手段としてケータイは重要になります。

いざ!というときに使えないのでは意味がありません。(´;ω;`)

これからまだそのケータイを使って行く予定であればバッテリー交換をするのがお勧めです!

 

もしこの記事をご覧になって少しでも気になりましたら、是非お電話ください。

お電話で簡単にお見積りさせていただきます(^^♪

また当店は買取もさせていただいております。

お電話お待ちしております<m(__)m>

 

〒950-0087

新潟市中央区東大通り2丁目4-15 本間ビル2F

スマホBuyerJapan新潟店