新潟でiPhoneの激安修理ならスマホBuyerJapan!

iPhone8の噂?

Pocket

こんにちは。

スマホバイヤージャパンです!

 

 

 

お盆もおわり、お仕事に戻られる方が多いかと思います。

みなさまどこかいかれましたでしょうか??

僕は東京いったくらいですかねー

 

 

 

あとはずっと仕事でした!とても忙しかったです!笑

 

 

iPhoneをずっと修理していましたが、

やはり水没が多いですねー。しかも海です(;_;)

水没させるとすごいショックですよね

川であれば真水なので復活する可能性は高いのですが、

海水ですと塩を含んでいるので修理成功率がガクッと下がってしまいます(;_;)

 

 

 

いままでの経験上、水没修理をしていて直るiPhoneと直らないiPhoneは本体を開けてみるとすぐ分かります!

もともと不動のiPhoneが自分の手によって命を吹き返すとすごく嬉しいです。直った瞬間ひとりで感動します。

その後お客様と一緒に感動します。笑

そしてお客様にありがとうと言われると本当に嬉しいです。

水没修理成功された方へ!すぐにバックアップだけはとってくださいねー!

 

 

 

ちなみにどんな状態のiPhoneでも直る可能性はあるのですが

時間が経ってしまったiPhoneは内部が腐食してしまうのでそれだけ厳しくなります。

 

 

 

もし水没してしまった、、、

という方おられましたら声を大にして言います!!

一刻もはやくご来店ください!!!まだ間に合います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回のお題は題名どおりNEW iPhoneのことです!笑

 

 

次のiPhoneはiPhone7SなのかiPhone8なのか。

僕はiPhoneがだいすきなのでひたすらに発表を待っております。

そして毎日iPhoneのリーク情報を目を凝らしてみてます。つまり凝視です。笑

 

 

ワイヤレス充電だったり、本体がガラスになったり、イヤホンジャックが復活したり

顔認識が追加されたり、32GBのモデルがなくなったり、値段が11万円超えだったり、、、

いろいろな機能が追加されるとのうわさですが、まだまだ分からないですねー

 

 

僕は発売したらSIMフリーのモデルを買う予定です。

いまからすっごく楽しみで仕方ないです。笑

 

 

 

 

スマホBuyerJapan新潟店

新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15本間ビル2階

TEL:025-288-5699

未分類カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)