新潟市で県内最安値のiPhone修理店です。秋葉区のお客様もぜひどうぞ!!

秋葉区のみなさんこんにちは~

初めまして☆

スマホBuyer Japanと申します!!

当店はiPhoneの修理屋や 買取 販売をさせていただいております

秋葉区にも修理のお店がいくつかあると思いますが現時点で一番安いと思います!!

自信をもってオススメさせていただきます♪

スマホBuyer Japanは安くて丁寧安心の修理屋さんです

他店様と比べてなぜ安いのかというと修理価格の見直しをさせていただきました!!

なんと今までより大幅に安くなりました!!

画面を変えたくても高くてあきらめていたお客様~!!

最初は少しの画面割れだしいちいち修理も面倒だしお金かけてまではしなくていいや。

すごく分かりますそのお気持ちわたしもここで働く前はその考え方でした。

ですが・・

再び落とした時にもっと割れてさらにお金がかかるなんてことも・・

また水に落としたなんて時もやはり通常の画面より水が浸水してしまうとゆうのもありますΣ(・艸・○)

最初のガラスが割れている画面割れならもっと安くすんだのに。。。

そうゆうお客様けっこういらっしゃいます!!

液晶割れや液晶異常までいってしまうとやはりそれだけ金額もあがります・・・

当店は修理時のみ¥1574のガラスフィルムをつけさせていただいて画面の交換の金額は

このガラスフィルムセットの価格です

まだ小さな割れのうちにスマホBuyer Japanで安くお持ちのiPhoneを直しましょう!!

お電話での連絡もお気軽におまちしております

blank