アイホンを水没させてしまった。。。可能性はバリバリあります!!データ復旧作業行っております☆☆☆

こんにちは!

最近は昼間はとても暑いのに夜になると肌寒くなってきましたね~

少し前まではエアコンつけっぱなしではないと寝れないくらい暑かったのに

だんだん夏が終わってしまうって感じですね 😥  😥

 

 

秋を通り越して雪が降って本気で雪合戦をすることしか考えていません!!(笑)

雪合戦を汗をかくくらいまで本気でやるとダイエットにもつながるらしいです!

今年は雪合戦でダイエットがんばります☆(笑)

 

 

 

さて話題は変わり!!!

おととい新潟市付近は雨がすごかったですよね><

実は私。。今使っているアイホンを水没させてしまいました 😮

 

水没経験がある方は同じだと思いますが

水没をして一番心配なのが『データ』ですよね!

今まで撮った友達との写真など旅行先での写真。。。

思い出が全部消えてしまいますもんね(;;)

 

私の場合、データのバックアップをとっておらず。。。 🙁

かなりへこみました。。。が!!!!

 

 

当店スマホバイヤージャパン新潟店は

『データ復旧』をできることを思い出し

次の日にデータ復旧作業を店長に行ってもらいました!!!

 

 

なんとなんと!アイホンの中がとてもびちょびちょの状態だったのですが

データ復旧作業が終わり自分のアイホンを見てみると。。。

 

電源がはいりました!!!!

あのときの感動は今でも忘れません!!(笑)

おかげでデータが復旧できました!

ちなみにデータは水没する前とまったく同じ!!

ぜひアイホンの『データ復旧』をするなら当店へお越しください!!

どれだけずぶ濡れになったアイホンでも

データ復旧できる可能性あり?!!!

ぜひお持ちしております☆☆☆